スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルフールの「スクエアアップルパイ」。

カルフールの「スクエアアップルパイ」。
さて今回ご紹介するのはカルフール幕張内ベーカリーコーナーの「スクエアアップルパイ」。


上品な甘さです。
まず、非常に薄いです。で、しっとりしています。ポロポロ崩れることのないアップルパイ。この“薄さ”ならではの食感と、非常に食べやすいところが◎。もちろん、りんごの上品な甘さも◎。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓
        
人気blogランキング(お菓子・デザート)


rakuten pick up!


【ケーキスタジオ 東京パティ】シャキシャキした煮りんごをサクサクパイで包んだ《ケーキスタジ...

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルパイアップルパイは、果物|フルーツを包んだパイの一種。多くの場合リンゴのみが用いられ、表面もパイ生地で覆うことが多い。日本では、アップルパイは砂糖のみの味付けであり、レーズンやサツマイモが時に用いられるぐらいであるが、海外ではシナモンやナツメグを

コメントの投稿

非公開コメント

アップルパイ好きとしては見逃せないないなぁ。アップルパイは米国の食べ物では? かるふーるって、仏蘭西でアメリカンなスパーなのかもね。

それにしても今年は幕張でお仕事ですか?
言ってくれれば、「コロちゃんのコロッケ屋」(潰れた?)とか、天丼の「てんや」とか案内しますよ(爆)。

年に1,2度しか逝かない幕張では「てんや」で天丼を食べるのが愉しみ。いかにトキオに出かけなくなったが判るエピソード。

ちなみに、年に数度しかいかないトキオでは、Sガストとペッパーランチは外せない(笑)。

アップルパイ美味しかったですよ。機会があったら是非食べてみてください。薄さがいいんですよね。

幕張で仕事かぁ……いいなぁ。
残念ながら仕事ではないです。
幕張が家から意外と近いと気づいて(笑)、ちょくちょく行くようになりました。「コロちゃんのコロッケ屋」は地元近くにもありますよ。種類がすごい豊富なんですよね~。
プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。