スポンサーサイト


パスコの「でっか~いメロンパン」。

pascoの「でっか~いメロンパン」。
さて今回ご紹介するのは、Pascoの「でっか~いメロンパン(メロン果汁入りビスケット生地)」。某大手スーパー食料品売り場にて105円で購入。確かに“でっか~い”。さてどのくらい大きいかといいますと…

10円と比べると……
とりあえず10円をのせてみました……ん~、わかりづらいな、こりゃ。とにかくデカいです。そのスーパーでも一際目立っていて、その大きさに圧倒されてか、私が見ていた僅かな時間にも、次から次へとドンドンカゴに入れられていきました。

色鮮やかです。
袋を開けた途端、ふわぁ~っと広がるメロンの香り。色鮮やかな正統派メロンパンといったところでしょうか。パッケージには一個のカロリーが626キロカロリーとありま……えっ!? 626キロカロリー!? シ、ショートケーキ2個分……。

一人分はこれくらいで十分。
…まずはこれくらいにしておきましょう。

味の方はまずまずといったところでしょうかね。香りはとても良いです。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓
        
人気blogランキング(お菓子・デザート)


rakuten pick up!


国産小麦100%無塩バターで作ったメロンパン


ベーグル&ベーグル楽天店 限定発売!メロンパン風ベーグルセット(6個)
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンパンの極意

美味しそう家で焼いてもベリーグッドでした!マジうまですよ!!車で販売しているのを買っていました。この頃見かけなくなりネットで調べ購入。とっても美味しいです。二度目の購入♪家で焼きたてメロンパン最高☆お家で焼きたてのあまーい香りをかぎながら食べるメロンパン

コメントの投稿

非公開コメント

10円がなんだか可愛く見える…
確かに、でかそうでございます(*^_^*)
こういうスーパーコンビニ系菓子パンに多そうな、あのうそ臭い(笑)
メロンの味と香りがすごく好きです♪

香りだけでなく色も結構うそ臭い(笑)
けど、そこが魅力的だったりもするんですよね。
「美味い」というより「楽しい」、
視覚から楽しませてくれるパン。私も好きです。

ただ、カロリー的には……かなりマズい(笑)
プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
