スポンサーサイト


ヤマザキの「コッペパン ナポリタンスパゲティ」。

ヤマザキ「コッペパン ナポリタンスパゲティ」。

かなり久々のUPです。留守中ご来訪いただいた方、本当に申し訳ありません!

さて、今回紹介するのは、ヤマザキ「コッペパン ナポリタンスパゲティ」です。
某スーパーで突然山積みで登場し、ナポリタン好きとしてはこれは食べないわけにはいかないだろう、ということで買ってみました。

ヤマザキのコッペパンというと、「ジャム&マーガリン」「つぶあん&マーガリン」「ピーナッツ」あたりが定番で、これらは殆どのスーパーにありますが、今回のナポリタンや「たまご」や「ロースハム」といった惣菜パン系にはなぜかそう簡単には出会えないというか。で、一度その店で買えたからからって、次来た時にあるとは限らないし。ということで、今回このナポリタンの山積みコーナーに出会えたのも、相当ラッキーだったんじゃないかと思ってます(次の週、いや次の日だったら無かったかも)。…では早速実食。

甘いソースがまさに昭和のナポリタン。

あ~。なるほど。甘いソースがなかなか昭和のナポリタンの味を出してます。ピーマンは入っていないけど、ピーマンの苦味もほんのり感じるような(ペーストで入ってるのかな)。美味しいです。ほのかな甘みのコッペパンととてもよく合います。ただ、ソースが甘い上、スパゲティーの量が少なめなので、人によっては満足できない?かもしれません。でも私にはすべてが丁度いい感じ。懐かしさを感じる優しい味でした。

(カロリーは285キロカロリー。なんと、つぶあん&マーガリン(548キロカロリー)の約半分です。)


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
     ↓↓



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
