スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマザキの「ちょいパクラスク フレンチトースト味」。

ヤマザキの「ちょいパクラスク  フレンチトースト味」
さて今回ご紹介するのは、ヤマザキ「ちょいパクラスク フレンチトースト味」。
ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにしたそうです。私もランチパックはよく食べますが、耳がこんなふうに利用されてたんですね。無駄が無いところも素晴らしいですが、なんといっても美味しいですからね、パンの耳。利用しない手は無い


くせになる美味しさ♪
ランチパックでできたパンの耳は一口サイズに小さくカットされて、見るからに食べやすそうです。では早速……おぉ、サクッとした、結構歯ごたえのある感じで。固いからこそ、の一口サイズかな。でもサクッとしているので固さはそんなに気になりませんが。
味は、ほどよい甘さにほどよい塩加減…軽ーくミルクの感じと……お、あとからくるタマゴの味がなかなか…いや、このタマゴ味が美味しさの要かも!うまい。くせになる美味しさです。私がよく作るフレンチトーストはミルク感・バター感が強いですが、これはタマゴが強いフレンチトースト。このタイプも美味いなぁ。次回作る時はちょっとコッチ系でちょっと試して……何か話が逸れちゃいましたが(笑)、これはなかなかいけます。くせになります。わたしもまた買います。

ちなみに、販売元はヤマザキですが、製造元は末広製菓となっています。なにやら“老舗”感たっぷりの名前ですな。ひょっとしてこの味付け・この美味しさの秘密はここにあり?


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
     ↓↓



人気ブログランキングへ



rakuten pick up!


実店舗&移動ワゴン販売では毎日完売御礼!天然酵母ブレッド(バゲット、フランスパン)が絶品の洛...

スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。