スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロータスの「カラメルビスケットスプレッド」。

ロータス「カラメルビスケットスプレッド」。 
さて今回ご紹介するのは、ロータスの「カラメルビスケットスプレッド」。あのロータスのカラメルビスケットがスプレッドに!……といっても、あのビスケット、実はまだ食べたことがありません。ちょくちょく見かけていて、人気があることもなんとなく噂には…でも、あの色はシナモン強そうかなぁひょっとして…やっぱりやめとこうかなぁ…といつも躊躇してしまっていたというか。それなのになぜ今回(1ヶ月ほど前ですが)スプレッドを購入したかというと、これめちゃくちゃ激安だったんです。某スーパーで。確か300円しなかった。見た目・内容量からすると、これはかなりお買い得だろうと。さらに、あの人気ビスケットの味を知るチャンスでもあろうかと、ね。

あのロータスのビスケットが57%入ってます!
ふたを開けると、良質のピーナッツバターのような、見るからに滑らかなスプレッドが。食べる前から美味しいのがわかります。


ほんのりシナモンとカラメルの絶妙なハーモニー。
トーストにちょっとひと塗り……おぉ、のびが良くて、とても塗りやすいです。あーこれもう絶対に美味しいって。では一口ぱくっ……ん?……何だこれ…何だこれ!

もう想像以上の美味しさです。甘いけど決してしつこくない、上品なスプレッド。カラメルとシナモンのブレンド具合がもう…。くせになる美味しさとはこういうのを言うんだろうなぁ。いやぁ、まいったまいった。もう“定番”決定。

これがビスケットと同じ味だとすれば……ビスケットも買いだなこりゃ。

※パンに塗ってから焼くと、表面がカリッとしてこれまた美味しいです!


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
     ↓↓



人気ブログランキングへ



rakuten pick up!


人気の「ロータスカラメルビスケット」がスプレッドに!実際にビスケットを砕いて練りこんでい...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。