スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロピアの「TOPS監修 本格生チョコシュー 期間限定」。

ロピア「Tops監修 本格濃厚生チョコシュー」
さて今回ご紹介するのは、ロピア「TOPS監修 本格濃厚生チョコシュー 期間限定」です。
“TOPS監修”“本格濃厚”“生チョコ”…これが買わずにいられようか、って感じですが…あんまり期待しちゃうとアレなんで(笑) あまり先入観を持たずに早速実食!

ココアが練りこまれたシュー…これがなかなか♪
うわっ、画像ボケボケ。ごめんなさい。ココアが練りこまれているふんわりやわらかシューですね。
ではちょっと割ってから実際に食べてみることにしましょう。


ほろ苦甘~いチョコクリーム。ちょっと少なめ?
一見、“あれ?チョコクリームちょっと少なめ?半分スカスカじゃんっ!”みたいに思えるんですが……でもこれが。食べてみると、これひょっとして計算か?みたいな感じがするんです。あーなんかうまく表現できない…つまり…

本格濃厚チョコクリームというだけあって、濃くて甘くてほろ苦い、場合によってはしつこくなりがちなクリームなので、シューとのバランスはむしろいいのかも?と思えちゃったんですね、これが。で、このちょっと見た目イマイチのシューが(失礼)……なんでしょう……ふわふわやわらかなのに、若干サクッとしているというか、なんか食感がいいんですよね~。ふわふわなのにサクッ、ふわふわなのにサクッ…なんとも不思議な感じです。

ということで、結論としては…美味しかった!
シューとクリームのバランスはやっぱりこれでいいんじゃないでしょうかね。
ひとそれぞれの可能性はあるけど、私は好きです!

ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
     ↓↓



人気ブログランキングへ



rakuten pick up!


当店人気商品“ホワイト生チョコ”をそのまんま使用したホワイトチョコクリームです。無添加シ...






スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。