スポンサーサイト


ドンレミーの「なめらかプリンロール」。

ドンレミー「なめらかプリンロール」
さて今回ご紹介するのは、ドンレミー「なめらかプリンロール」。

5つに分かれてます。
あらかじめ5つに切ってくれています。これ、大事です。ホント助かります。

プリンが良いアクセントに♪
たっぷり濃厚ホイップをちょっと薄めのスポンジで巻いた、最近流行りのロールケーキといった感じです。しっとりとした上品な甘さのスポンジと濃厚ホイップだけでも十分美味しいですが、それにプリンが加わることで、味が引き締まるというか、プリンが実に良いアクセントになっている気がします。中でもカラメルソースの香ばしさが良い効果を発揮しているような。ただ、プリンがちょっと少ない?多ければ良いってもんじゃないことは確かにあるんですが、でも、スポンジ・クリーム・プリンの絶妙なハーモニーをあともう少し、楽しみたかったかなぁ。……いやぁ~でもホント美味しかったです。ごちそうさまでした♪


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
     ↓↓


人気ブログランキングへ




rakuten pick up!


大人気の極プリンと華まるロールセットがなんとミニサイズ登場!極プリン4個と華まるJrのセット...





スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
おもわず、「ああああー」って叫んでしまいました。
プリン入りのロールケーキ、食べたいと思っていたんです。
切れてるロールケーキって助かりますよね。
私は不器用なんで、食べるのは好きですけど切るのは苦手です。
ランキングぽちておきました~。

ご来訪ありがとうございます!

かずみさん、ご来訪&コメントありがとうございます!

私もケーキ切るのが苦手なので、
切れてるケーキはホント助かります。
プリン入りのロールケーキ…これはもう大正解です。
カラメルソースがいい効果を出してるんですよね~。

ランキングへのクリック、感謝致します!!
またぜひ遊びに来てくださいね!

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
