スポンサーサイト


プレシアの「わたしのしふく 4つに切れてるフルーツロール」。

プレシア 4つに切れてるフルーツロール。
さて今回ご紹介するのは、プレシア「わたしのしふく 4つに切れてるフルーツロール」。


ふわふわ感が良い感じ♪
某スーパーのデザート売り場で購入。値段は300円ちょっとだったと思います。
最初から4つに切れてるってところは何より高得点。

少量入った「いちごソース」が決め手。
たまご色のもっちりスポンジ、ミルク感たっぷりのふわふわホイップ(若干“少ない感”あり)、黄桃、キウイ…そして味の決め手のいちごソース。濃厚のはずなのに全くしつこくないのは、ほんの少量入っているこの“いちごソース”のおかげのような気がします。ひとりで4つ全部食べても胃もたれしない、たぶん…わかんないけど    …ホイップが少ないせいもあるかもよ

いや~なかなか美味しかったです。それなりの水準には十分達しています。で、この値段なら全くもって文句無し。

それにしても、ここ最近、スーパーのデザートの質もだいぶ上がってきましたよね。
昔は多少の“妥協”みたいなものが必要だったけど、今は美味いもん、ふつうに。


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ




rakuten pick up!


ふわふわ度NO1ロールケーキ豆乳ダイエットロールレビュー件数2500件突破!10万本突破!生クリー...




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
