スポンサーサイト


ラロシェルのブランデー&チェリーチョコ。

ラロシェル ブランデー&チェリーチョコ
さて今回ご紹介するのは、ドイツ原産「ラロシェル ブランデー&チェリーチョコ」。先日高島屋デパ地下にて30個入りを525円で購入しました(かなりお買得感あり♪)。私、洋酒のチョコ大好きなんですよね~、お酒は全く飲めないくせに(笑)

ラロシェル 箱
パッケージはこんな感じ。


“甘くて美味しい”ブログがいっぱい!→ 人気blogランキング(お菓子・デザート)へ
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・ロシェル

ラ・ロシェルフランス > ポワトゥー=シャラント地域圏 > シャラント=マリティーム県 > ラ・ロシェル---- ラ・ロシェル(La Rochelle)はフランス西部、ポワトゥー=シャラント地域圏の都市である。シャラント=マリティーム県の県庁所在地。マリティームは「海洋の」の?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
