スポンサーサイト


クリスピークリームドーナツの「オリジナル・グレーズド」。

うわさの「クリスピークリームドーナツ」。
さて今回ご紹介するのは、巷で話題のあのお店、

定番中の定番、オリジナル・グレーズド。
大行列でお馴染み、クリスピークリームドーナツの「オリジナル・グレーズド」。1個160円。購入場所は越谷イオンレイクタウン店です(kazeにあります)。平日、しかも午前中だったのにもかかわらず、すでに並んでましたね。でも待ち時間は10分かからない程度、人数もそれほどでもなかったです。しかし何が驚いたって、そんなに大した待ち時間じゃないのに、並んでいる人ひとりひとりに一つずつ、できたてのオリジナル・グレーズドをサービスで配ってたこと。噂には聞いてたけど、まさかこの程度の行列でも頂けるなんてねぇ。で、それがまた美味いったらありゃしない

真っ白いグレーズでたっぷりコーティング…
できたてはホカ~ッと温かくて、とてつもなくふわふわしていて、で、結構甘い。でもその甘さが不思議と受け入れられちゃうんですよね。ただ、やっぱりかなり甘い。美味いけど甘い。「甘さ控えめ」が主流の昨今、あまり体験したことのなかった甘さ。

このふわふわ感はさすがです。
家に持ち帰ってからは、冷めたままで頂いてみました。箱には「温め方」がちゃんと記されていて、温めて食べることを推奨しているようでしたが、あえて冷たいままで。で、これはこれで美味い!いや、むしろ私は冷めた方が美味しかったです。冷えたことで甘さが若干押さえ気味になったせいでしょうか。まぁ、その差はほんの僅かですけどね。できたても本当に美味しい。できたて+ブラックコーヒーだったら、また違ってきちゃうかも。

いや~、確かに美味かった。翌日の午後でも全く味が落ちないし。また買います。とてつもない行列でない限り。

ランキングに参加しています!
    ↓↓        
人気blogランキングへ



rakuten pick up!


桜のアイス 6個セット 10P20Feb09


スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
