スポンサーサイト


やおきんの「うまい棒 コーンポタージュ味 30本入り」。

やおきんの「うまい棒 コーンポタージュ味」30本入り。
さて今回ご紹介するのは、駄菓子の定番中の定番・うまい棒のコーンポタージュ味。二木の菓子で30本入り大袋で買ってきました。実は大袋の購入は今回で二度目(前回はサラミを購入)。

うまい棒はこれとサラミ味が好きです。
ホント好きなんですよね、うまい棒。一度食べるとホントやめられない。で、実はこのうまい棒好きに拍車をかけたのが、テレビで真鍋かをりが紹介していた「うまい棒を4分割する方法」。うまい棒の上に両手を添えてグッと押してから袋を開けると見事なほどに4本のスティックができてるってやつ。それを見ながら、たまたま買ってあったうまい棒で早速実践してみたら、これがウソのようにうまくいって。しかもスティック状のうまい棒のほうが断然食べやすくて美味しいということがわかって。それからはもう、買うんだったら大袋。割っちゃーパクッ割っちゃーパクッって感じで(笑)、今では4本スティックで食べるのが当たり前になってしまいました。

ちゃんと割れたかな……
では今回もちょっとバキッと……うまくできてるかな。

うまい棒スティック完成。
なんとかできていたようです。

やっぱりうまい棒はうまいのだ。
では一本……うわっ、やっぱり美味しい~。絶対飽きないと断言できる(笑)

※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

    ↓↓        
人気blogランキング




rakuten pick up!


【定価の20%OFF】やおきん Y1うまい棒コーンポタージュ味30入




スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
