スポンサーサイト


エスキモーの「ビエネッタ バニラ」。

エスキモーの「ビエネッタ」。
さて今回ご紹介するのは、エスキモーの「ビエネッタ バニラ」。
昔からその存在を知りながら、しかも明らかに私好みのアイスであるにもかかわらず、なぜかまだ一度も食べたことが無かったんですよね。チャンスがなかったっつーか。近くであんまり見かけなかったっつーか。見かけないからつい忘れてたっつーか(笑)
したらこの前、近くの大手スーパーで突然の半額セール。今までそのコーナーで一度も見かけたことも無かったのに!…というわけで、今回、めでたく初ビエネッタと相成りました。

…しかしまぁ、なんて美しいんでしょう。食べるのがもったいないくらいです。

チョコのぱりぱり感、最高~。
チョコのパリパリ感はもう最高です。何もいうことはありません。私好みも私好み。アイスも意外とすっきりしているというか。爽やかなバニラアイスといった感じでしょうかね。

へぇ~、これがビエネッタか。へぇ~。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

    ↓↓        
人気blogランキング




rakuten pick up!


【抹茶スイーツ】ミックスソフトクリーム(ソフトカップ入り)


スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「懐かしい。子供ころよく食べた。」と思ったら、発売24年って。青春の思い出の味だったとはv-12

味が落ちたというイメージがあったけど、半額セールされているということはリニューアルが成功したわけでもないのかv-39

コメントありがとうございます!

以前より味が落ちてたんですね…そうかぁ。
確かにコクというか濃厚さに若干欠ける気はしたんですけどね。
でもチョコのパリパリは美味しかったですよ、ホントに。
プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
