スポンサーサイト


リッタースポーツの「ストロベリーヨーグルト」。

リッタースポーツ「ストロベリーヨーグルト」。
さて今回ご紹介するのは、リッタースポーツ「ストロベリーヨーグルト」(無果汁)。見るからに美味しそうなパッケージに惹かれて購入。

リッタースポーツは私のお気に入り。
リッタースポーツ、好きなんですよね~。てか、ドイツのチョコは今のところハズレ無しです。今までに出会ったチョコはどれも美味しかったと記憶しています。特にこのリッタースポーツは中身だけでなくパッケージデザインの美しさもかなりの高得点。種類も豊富で、輸入もののチョコの中では一番のお気に入りです。

甘酸っぱい乾燥いちごがたっぷり。
そんなリッタースポーツの新製品(なのかな?)ストロベリーヨーグルトのお味はといいますと…これは美味い!ヨーグルトと乾燥イチゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘さの絶妙なハモリに完全ノックアウト。「いちごのチョコっつたら明治チョコレートストロベリー」だった私が結構揺らいでます。ホント裏切らないねぇ、リッタースポーツ…あ~やっぱり好きだ!



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





NEWリッタースポーツ ストロベリーヨーグルト.

スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すてろうでアメーバにも書き始めました。
パソコン壊れて、別のマシンのノートで書いてます。
チョコのなかでも、子供のころから明治のストロベリーが大好きで、今回のは、その味と比較したらどんな感じですか?
イチゴとチョコってミスマッチみたいだけど、うまいですよね!

すてろうさん、コメントありがとうございます。

リッタースポーツのストロベリーヨーグルトは乾燥いちごが結構な量入っているので明治よりも酸味が若干強いです。香りはいい勝負。ボリューム感はリッタースポーツ、スッキリ感は明治…そんな感じですかね。たいしたことが言えなくてすみません!

ありがとうございます。
両方交互に食べるっていうのが、すごい贅沢ですけどやってみたいです。
至福のひとときでしょう!
プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
