スポンサーサイト


Foodexの「塩味のとろけるプリン」。

Foodexの「塩味のとろけるプリン」。
さて今回ご紹介するのは、Foodexの「塩味のとろけるプリン」。Foodexとはマルエツのオリジナルブランド。え~マルエツ?とお思いになったあなた、いやいや、これがなかなかなものなんです。

カップもなかなかおしゃれ。
カップも、まぁ許せる範囲でなかなかおしゃれでしょ?

軽い塩味が甘さを引き立てます。
口あたりは非常になめらか。ちょっと甘めに感じますが、それが塩味の効果なんでしょう。ほんのりとした塩味が甘さをうまく引き立てています。168円という値段からするとかなり上出来なのではないでしょうか。いや~、マルエツがここまでやるとはね。ちなみにカラメルソースは入っておりません。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





TV・雑誌で取材殺到!北海道スイーツの決定版!


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マルエツって?

マルエツって?と考えたら、いつ潰れてもおかしくないオイラが行くスーパーだよ(つД`)。

1年ほど前に、隣町のマルエツが潰れてダイソーはなくなり、新しく入ったスーパーが大繁盛とか(つД`)。

hpのマーク(かつてのオレンジマークのまま)になっていないのは、某ヨーカードーが潰す店舗にセブン&iマークを付けなかったと同じかなぁ(つД`)。

それにしても、管理人さんはプリン好きやねぇ。

マルエツは、ほどよく田舎っぽいところが好き。

あ~、言われて気が付いた。プリンは最近確かによく食べますね。あまり重過ぎないところが好き。年のせいかな(笑)
最近は安くて美味しいのが増えてますよね。

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
