スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンデイコの「とろけるシュークリーム」。

アンデイコ「とろけるシュークリーム」。
さて今回ご紹介するのは、アンデイコの「とろけるシュークリーム」。某スーパーマーケットにて1コ50円のセール価格で購入。…50円って、定価はいくらなんだ。


ふわふわ系でちょっと小振りのシュー。
シューはふわふわ系。もう柔らかすぎるくらいです。で、モンテールのシュークリームと比べると若干小さめ?ですかね。


カスタードはとろっとろ。
で中身のカスタードなんですけど、これがもう、流れてしまいそうなほどトロトロで、しかも濃厚で甘い。でも決して嫌味な甘さじゃないので、とても美味しくいただけます。この値段で(たまたまでしょうが)この味はかなりの高得点。

ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ




rakuten pick up!


地元農家とタッグを組んで作りました【シュークリーム】【スイーツ】米粉のシュークリーム【6個...



スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プレシアの「わたしのしふく 4つに切れてるフルーツロール」。

プレシア 4つに切れてるフルーツロール。
さて今回ご紹介するのは、プレシア「わたしのしふく 4つに切れてるフルーツロール」。


ふわふわ感が良い感じ♪
某スーパーのデザート売り場で購入。値段は300円ちょっとだったと思います。
最初から4つに切れてるってところは何より高得点。

少量入った「いちごソース」が決め手。
たまご色のもっちりスポンジ、ミルク感たっぷりのふわふわホイップ(若干“少ない感”あり)、黄桃、キウイ…そして味の決め手のいちごソース。濃厚のはずなのに全くしつこくないのは、ほんの少量入っているこの“いちごソース”のおかげのような気がします。ひとりで4つ全部食べても胃もたれしない、たぶん…わかんないけど    …ホイップが少ないせいもあるかもよ

いや~なかなか美味しかったです。それなりの水準には十分達しています。で、この値段なら全くもって文句無し。

それにしても、ここ最近、スーパーのデザートの質もだいぶ上がってきましたよね。
昔は多少の“妥協”みたいなものが必要だったけど、今は美味いもん、ふつうに。


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ




rakuten pick up!


ふわふわ度NO1ロールケーキ豆乳ダイエットロールレビュー件数2500件突破!10万本突破!生クリー...




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コイケヤの「ポテトチップス W RichCut 厚切りチョコポテト ショコラ仕立て」。 

コイケヤポテトチップス W RichCut 厚切りチョコポテト ショコラ仕立て
さて今回ご紹介するのは、「コイケヤ ポテトチップス Wリッチカット 厚切りチョコポテト ショコラ仕立て」。
こんなのあったんですね。全然知らなかった。しかし、果たして美味いのか…半信半疑でちょっと買ってみることに。

う、うまい。
<パッケージより↓>
厚切りのポテトチップスに岩塩とココアパウダーをほんのり効かせ、
さらにチョコレートで仕上げた、ちょっと贅沢な「厚切りチョコポテト」です。


では実食。……ん?最初はちょっとびっくり……いやでも、これは……美味い!
歯ごたえのあるリッチカットポテトチップスに、ほんのりとしたチョコの甘さと、同じくほんのりとした塩加減が絶妙にマッチしています。この、チョコの少なさがいいのかな。主張しすぎない甘さが岩塩の旨味を邪魔しないで、さらにポテト自体の旨味まで引き出してる感じ。厚切りだから合う味のような気もします。これはなかなかはまります。おすすめです。

ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ




rakuten pick up!


コイケヤ!6箱まで1個口でお送りできます!湖池屋 ポテトチップス リッチカット ショコラ仕...



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ローレンズの「モンスターマンチ ミニ」。

ローレンズ「モンスターマンチ ミニ」。
さて、今回ご紹介するのは、ローレンズ「モンスターマンチ ミニ」。前から気になってはいたんです。輸入菓子売り場を覗いている際に時たま感じる妙な視線に(笑)

パッケージから笑いかけてくる、いかにもガイコク~といった感じの典型的なオバケたち。でもこの手のものって、今までの経験から言うと大抵の場合“美味くない”…そんな先入観もあり、今まではスルーしてしまっていたのですが、でも今回興味本位でちょっと食べてみようかと。安価な「食べきりサイズ」だったってこともあるんですけどね。

美味い!顔に似合わず。
見た目はこんな感じ。もっと人を小ばかにしてる感じかと思っていましたが、意外と好印象の笑顔です。で、実際食べてみましたところ、これがまた予想外の美味さで。タイプ的には“森永ポテロング”系といった感じでしょうかね。尋常じゃないサクサク感にホント驚きました。塩味の加減もこれまた。この美味しさはくせになります。次回は大袋で買ってしまうかも。

ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ





rakuten pick up!


【5,250円以上で送料無料】ローレンズ バールセン モンスターマンチ





テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ローカーの「グラン パスティッチェリーア ココナッツ」。

また、かなりブランクが空いてしまいました。この空白期間ご来訪してくださった方、本当にごめんなさい


サクサクウエハースでお馴染み、ローカーの、
さて、今回ご紹介するのはこちら!


グラン パスティッチェリーア ココナッツ!
イタリアのウエハース専門メーカー・Loackerの「Gran Pasticceria COCONUT」。

<パッケージより↓>
新鮮なココナッツクリーム入りのウエハースをマイルドなミルクチョコレートでコーティングし、さらにココナッツフレークをまぶした美味しさは浜辺を思い起こさせるエキゾチックな風味です。


ローカーの、一口サイズのキューブ型ウエハースは好きでよく食べるんですが、今回のような形状でしかもコーティングされているようなものは初めて。しかも大好きなココナッツ系ときたら……てことで、食べる前からテンションあがってま~す


ココナッツ好きにはたまりません。
さて実食。…おぉ、まさにココナッツ。ココナッツ以外の何物でもない味。非常に濃いです。この濃厚さはもうバターに近い。私はすごく好きですが、この味が全く苦手な人もひょっとするといるかも。ともあれココナッツ好きにはたまらない一品であることは間違いないです。おすすめ

…ウエハースはさすがローカー、さっくさく。チョコは若干溶けやすい?

追記(11/16):冷蔵庫で冷やすと美味しさ倍増!!



ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!
    ↓↓


人気ブログランキングへ





rakuten pick up!


チョコとの出会いはリッチな新体験!ローカー グランパスティッチェリーアココナッツ100g


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。