

不二家の「ルックプレミアム マンゴー&ココナッツミルク」

FUJIYAの「ルックプレミアム マンゴー&ココナッツミルク」。
さて今回ご紹介するのは、FUJIYA「LOOK Premium ルックプレミアム マンゴー&ココナッツミルク」。外側はミルクチョコレート、中はココナッツミルククリーム&乾燥マンゴーといった、いかにも夏らしい爽やかな組み合わせ。実は私最近、このチョコにかなりはまってまして。もう何度もリピートしています。もともと“ココナッツもの”には目が無いのですが、このチョコの場合、マンゴーの爽やかさが結構効いてるからなんでしょうか、通常のココナッツものと比べあまりしつこくないというか、さりげなくココナッツなところがいいんですよね。

マンゴーとココナッツミルクの相性の良さに感激。
そしてそんな爽やか系ミルククリームに濃厚ミルクチョコレートが加わわった時にはもう……。この絶妙な美味しさ、機会があればぜひ一度お試しを。おすすめです。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





不二家 ルックプレミアム マンゴー&ココナッツミルク






テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

ミスタードーナツの「フルーツシュー 白桃」。

ミスタードーナツの「フルーツシュー 白桃」。
さて今回ご紹介するのは、本日(6月25日)発売ミスタードーナツの新製品「フルーツシュー」。マンゴー・いちご・白桃の三種類の中から今回は白桃をチョイスしてみました。
(定価は105円ですが、今回は今だけ80円のお試し価格で購入)

甘酸っぱい白桃クリームがたっぷり。
大きさは思ってたよりも小さくて、物足りないかなと思いましたが、食べてみると結構ボリュームがありました。…いや~、中に入っているクリームが本当に美味しいんですよ。「白桃クリーム=甘ったるい」というイメージを抱きがちですが、このクリームは甘さよりむしろ酸っぱさが先にくるというか。で、後から上品な甘さがふわぁ~っと。この“理想的な甘酸っぱさ”は只者じゃありません。これは他の2種も期待できそうです。




※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





沖縄しゅー沖縄フルーツ味

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

モンテールの「レアチーズのシュークリーム」。

モンテールの「レアチーズのシュークリーム」。
さて今回ご紹介するのは、デザート売り場(庶民的スーパーのね)の定番ブランド、モンテールの「小さな洋菓子店 レアチーズのシュークリーム」。

モンテールではお馴染み、ソフトタイプのシュー。
<モンテールのHPより↓>
「自家炊きカスタードとホイップクリームに、チーズペーストをブレンドし、まろやかなレアチーズクリームに仕上げました。」

…そんなレアチーズクリームが、ふわふわっとしたソフトタイプのビッグシューの中にぎっしりずっしり。楽しみです。では実食。

なめらか&さわやかなレアチーズクリーム。
濃厚なのに後味スッキリ、爽やかな味わいで全くしつこくありません。モンテールのシュークリームの中ではこれが一番好きかも。期間限定(5月1日~6月30日)らしいので、見かけたら即買いすることにしましょっと。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





ふわふわシュークリーム・超濃厚エクレアセット...




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

リッタースポーツの「ストロベリーヨーグルト」。

リッタースポーツ「ストロベリーヨーグルト」。
さて今回ご紹介するのは、リッタースポーツ「ストロベリーヨーグルト」(無果汁)。見るからに美味しそうなパッケージに惹かれて購入。

リッタースポーツは私のお気に入り。
リッタースポーツ、好きなんですよね~。てか、ドイツのチョコは今のところハズレ無しです。今までに出会ったチョコはどれも美味しかったと記憶しています。特にこのリッタースポーツは中身だけでなくパッケージデザインの美しさもかなりの高得点。種類も豊富で、輸入もののチョコの中では一番のお気に入りです。

甘酸っぱい乾燥いちごがたっぷり。
そんなリッタースポーツの新製品(なのかな?)ストロベリーヨーグルトのお味はといいますと…これは美味い!ヨーグルトと乾燥イチゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘さの絶妙なハモリに完全ノックアウト。「いちごのチョコっつたら明治チョコレートストロベリー」だった私が結構揺らいでます。ホント裏切らないねぇ、リッタースポーツ…あ~やっぱり好きだ!



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





NEWリッタースポーツ ストロベリーヨーグルト.

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
