fc2ブログ

銀座コージーコーナーの「苺のタルト」。

銀座コージーコーナーの「苺のタルト」。
さて今回ご紹介するのは、銀座コージーコーナーの「苺のタルト」です。みずみずしい苺とそれらを包む、ぷるぷるゼリーのような苺ソース。上品な甘さがお口いっぱいに広がります。


十分食べ応えがあるのに、全然重くないです。 
これまで生クリームで飾られたケーキをつい購入しがちでしたが、こういった爽やかに甘いフルーツタルト系の方が、今の自分には合っているようです。こりゃ次に食べるケーキもフルーツタルトだな…わかんないけど(笑)

いやぁ、美味しかった~。イチゴ最高~。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





送料無料:【甘祭0229】  ☆いちごフェスタセット08☆ 「ネット限定」「期間限定」



スポンサーサイト



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ロッテスノー「HERSHEY'SチョコチップDX」。

ハーシーズのチョコチップDX。
さて今回ご紹介するのは、「HERSHEY'SチョコチップDX」。

実は今回私、初の試みとして、470mlのファミリーサイズを独り占めしてしまおうじゃないかと。一昔前のドラマとかでよく見かけたような、好きな時にフリーザーから取り出して、好きなだけ食べてまたフリーザーに戻す、“子供の夢”みたいなことをやってみようと(笑)

ずうっとやってみたかったことなのに、なぜか今まで一度もやったことがなかったんですよね。

470mlのアイスを独り占め…
ではまず、チョコの方から攻めてみましょうかね。……う、うまい。チョコなのに全然しつこくない。何だろう…何か…懐かしい感じがします。あ、そうだ、子供の頃大好きだった二色版ホームランバーのチョコアイスに似てる。ホームランバーにチョコチップをタップリ入れたような。うまいなぁ~、どうしようやめられない止まらない。

カロリーオーバーのことも考えて1cmほど掘り下げたところで中断。…めちゃくちゃ美味しいけど、こりゃ自制心との戦いだにゃぁ~。



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
    ↓↓
        
人気blogランキング





ハーシーズ キスチョコレート 1.7kg ★特大パック HERSHEY'S ミルクチョコレート

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

caico

Author:caico
caicoです。甘い物好きです。

ネットや身近な場所で見つけた“美味しそうな”“美味しかった”チョコ・パン・ケーキを紹介していきます。ちょっと小腹が空いた時、眺めてるだけで落ち着くようなブログにしたいです。お買い物のご参考にもぜひ。

人気ブログランキングに参加中です。
Shopping Navi

★「チョコレート」最新情報!                                               

★「パン」最新情報!                                                

★「ケーキ」最新情報!                                           









最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク